新着情報

◆2014/04/11
彼は将来いい父親になれると思いますを新規投稿しました。
◆2014/04/11
サイトマップの情報を更新しました。

彼は将来いい父親になれると思います

彼の職業は保育士なんですけれども、当然職業が職業ですから子供が好きで保育士になったんですけれども、それだけじゃなくて彼には将来いい父親になれる素質があると思います。彼の生い立ちはすごく複雑で、幼い頃両親がなくなってしまい、親戚の家で育ったそうです。親戚は彼のことを厄介者扱いして彼はとても苦労して育ちました。ですから彼は自立できるようになるとすぐに家を出て、働きながら一人暮らしをするようになりました。彼には暖かい家庭を味わった記憶がありませんから、暖かい家庭に人一倍憧れているそうなんです。「僕はいつも小さい頃から暖かい家庭に憧れていたんだ。もし結婚できたら奥さんと一緒に子供を育てて誰よりもあったかい家庭を作りたいという夢があるんだ。てできればそれを君と一緒に作りたいんだ」そう言って私にプロポーズしてくれました。私は両親に愛されて育ちましたから彼の苦しみをすべて理解することはできません。ですが彼の夢を叶えてあげることはできると思います。こんな彼ですからいい父親になるのは目に見えていますね。彼と結婚式をあげる日が楽しみです。私もできるだけいい奥さんにられるように頑張っていきます。